黄身LOL日記~TFTの最新攻略情報ブログ~

TeamFightTacticsについての攻略ブログです。たまにLOLについても書きます。

黄身LOL日記


League of Legendsランキング クリックで応援お願いします

2019-01-11から1日間の記事一覧

【初心者向け】LOL配信者ロール別参考になる人まとめ! ※2020年2月追記

// こんにちは黄身です。 友達とLOLの配信者やYoutubeって誰を見てる?という会話になりました。 ゴールドレートの僕ですが、すごく勉強になるプレイヤーの配信をここでまとめようと考えました。 都度都度更新します。 ※2020年8月追記しました! 自分が普段…

【チャレ動画から学ぶ】Midアサシン(主にフィズのためのアカリ対策!~アカリは「気」を意識して戦え~

こんにちは黄身です。 アカリはレーン戦めちゃくちゃ強いですよね。 アサシンをやっていると苦手意識がすごくありました。 コンボをいれようとすると煙幕に入るわ、追撃しようとするとアカリのQAAQで電撃いれられて前出れないわ。 ぼーっとしてるとサステイ…

【感謝-個人的なご報告】ブログランキング1位を取りました!!

こんにちは黄身です。 個人的な報告です!友達が見てくれたのか、フォロワーさんの影響なのか LOLブログランキングを見に来てくれている方々のおかげで、なんと1位を取りました! まだ1月4日から6日間ですが、アクセスも増加しています! アクセス数も6日…