黄身LOL日記~TFTの最新攻略情報ブログ~

TeamFightTacticsについての攻略ブログです。たまにLOLについても書きます。

黄身LOL日記


League of Legendsランキング クリックで応援お願いします

2019-01-16から1日間の記事一覧

【しゃるるさんから学ぶ】※JG勝率53% ヌヌジャングル!タンクJGはカウンター気味にうごく?※opgg1/16時点

こんにちは黄身です。 実はガンクJGチャンプを扱うのが苦手で、ファームばかりしています。 自分の中でガンクがうまくなりたいと思って最近触ったのがヌヌでした。 このヌヌが個人的にすごくヒットしてまして、直近ヌヌばっかり触っています。 相手にばれて…

【たど3から学ぶ】カジックスジャングル-敵が見えないときに戦うな!R出たら積極的に!

こんにちは黄身です。 カジックスマスターを目指し日々LOLをプレイ中です。 さてヒロキング(ヒロキンTV)※たど3 がまた動画を上げたので見てみると カジックスでしたので、動画をみた気づきをメモしていきます! iron-to-challenger.hatenablog.com たど3…

【配信者から学ぶ】レーナーとコミュニケーションで勝つ!ピン・チャットの極意~JGは奴隷じゃない指揮者だ!~

こんにちは黄身です。 ミッドレーンとジャングルをやり続けて感じるのは、勝てる試合は 味方との連携でロームやガンクが決まってオブジェクトをとれた時だったりしてます。 たまに「ジャングルはレーナーの奴隷」ってまとめ記事を見ますが、 LOL始めた当初は…