黄身LOL日記~TFTの最新攻略情報ブログ~

TeamFightTacticsについての攻略ブログです。たまにLOLについても書きます。

黄身LOL日記


League of Legendsランキング クリックで応援お願いします

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【TFT-インタビュー】日本一位のHirainoさんが教えるバーサーカー!バーサーカーを研究しつくした男に勝ち方を聞く!

こんにちは黄身です。 年末年始をどうお過ごしでしょうか。 私は忘年会と運動とTFTをしています! さて本日は、日本鯖一位のHirainoさんをお招きしました! Hirainoさんの名前を聞くと日本鯖の上位陣はこう思うでしょう 「バーサーカーをまたプレイしてくる…

【TFT-インタビュー】日本鯖チャレトップ10の「theend100」さんにチャレンジャーの思考と練習方法を言語化してもらった!

こんにちは黄身です! ブログでTFTの事を書いているものの一向にランクはダイヤ4,3のままです。 一体いつチャレンジャーになるのでしょうか。 チャレンジャーになれない私の記事を参考にしてくださった方がプラチナやダイヤに上がったという報告をすごくうけ…

【TFT-インタビュー】アサシンサモナー構成のススメ~TJC準優勝のジャジャラさんに聞いてみた!~

こんにちは黄身です。 先日はTFT JAPAN CLASICにご参加およびご視聴いただき、 誠にありがとうございました!! はじめての実況ということで沢山準備しましたが、まだまだ至らない点があるなと感じた次第です。次回このような機会があれば実況&プレイヤーと…

【TFT-考察】パッチ9.24B エレクトリック&ブレマスナーフ!どうなるBパッチ

LOL

こんにちは黄身です。 Bパッチがきましたね!10.1が1月なので、その間このブレマスゲームが続くのに恐怖を感じていました。 シナジー変更にたいする考察 アサシン↓ナーフ アサシン3にてクリティカルダメージボーナスが75%→50% エレクトリック↓ナーフ エレク…

【TFT-考察】パッチ9.24bで上位をとっている強い構成一覧!※追記します

※12月23日追記。パッチ9.24Bのティアリストに一部修正しました。 ・ブレマスナーフによりS→Aに ・バーサーカー人気もあり安定しづらくなったためS→Aに ・ラックス強化によるラックス構成 ------------------------- こんにちは黄身です。 最近配信を始めまし…

【TFT-考察】パッチ9.24 新チャンプにレンジャー復権!ゼドゲーどうなる?

こんにちは黄身です。 実は今日12月11日私の誕生日です笑 いい一年にしたいと思います! さてセット2に入って初めての変更です。 3週間長いようで短かったですね。 日本鯖では思っている以上に上位陣の構成が大きく変わりました。 始めはオーシャンメイジと…

【TFT-小ネタ】意外と知らない豆知識集 ~コレ確かに知らなかった!~ パッチ10.1

こんにちは黄身です! とうとうダイアモンドにあがりました~ 94戦かかりました! 最近ゲームチームConnect Gamingに所属しました。 その点はまた記事にて紹介させていただきます! チームメートのいけなるさんやしゅうちゃと話をしてまして 「TFTに結構よく…