黄身LOL日記~TFTの最新攻略情報ブログ~

TeamFightTacticsについての攻略ブログです。たまにLOLについても書きます。

黄身LOL日記


League of Legendsランキング クリックで応援お願いします

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【TFTパッチ考察】パッチ10.22 エンライトダズラーOP時代到来、カルト9やブロ8も上がってくる

こんにちは黄身です。 パッチ10.22がきました。 強かった忍者 がきましたね。 かなり大きな変更になりました。 10.20はTJCで優勝したり、ダイア1で永遠とスタックしたり嬉しさと苦しさを感じたパッチでした。 そんなパッチ10.20の振返りもしていきたいと思い…

【TFT-大会報告】鰹節杯ダイアの原石トーナメントを開催しました。原石プレイヤー達の課題はここ!

こんにちは黄身です。 10月17日の土曜日に鰹節杯ダイアの原石トーナメントを開催しました。 大会を開催するとどうしてもダイアやマスター以上のプレイヤーが多くなり、 初心者・中級者が参加し辛い環境かなと思っていたので開催しました。 結果80名以上の応…

【TFTパッチ考察】10.21はソラリとジークで横並び配置に。ディヴァインと忍者くるか!?デュエリストは安泰

こんにちは黄身です。 パッチ10.21がきましたね。 かなり大きな変更になりました。 10.20はTJCで優勝したり、ダイア1で永遠とスタックしたり嬉しさと苦しさを感じたパッチでした。 そんなパッチ10.20の振返りもしていきたいと思います。 10.20の振返り 上位…

【TFT-考察記事】TFT JAPAN CLASSICで優勝したので自分の考えをまとめてみました!体力を残す動き!

こんにちは黄身です。 久しぶりの投稿です。 もう少し時間をつくって記事を書く頻度も増やしたいと思います! さてタイトル通り10月3,4日に行われたTFT JAPAN CLASSICに出場し、 「優勝」しました!!! 最高です!!! 出場選手128名(応募200名越え)の中…