黄身LOL日記~TFTの最新攻略情報ブログ~

TeamFightTacticsについての攻略ブログです。たまにLOLについても書きます。

黄身LOL日記


League of Legendsランキング クリックで応援お願いします

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【TFT-考察】パッチ10.4 グレイシャルとソウルバウンドバフで何かが変わる!今パッチ個人的に注目してます!

こんにちは黄身です 私のネット悪環境の原因がマンションのトラブルにあったため直していただき改善されました。なのでこれからできる限り配信頻度は増やした行きたいと思います!! そしてチャンネルポイントに鰹節プレゼントを加えたので、見に来る理由を…

【TFT-reddit翻訳】 NAno1プレイヤーへの質疑応答 HP5差で順位が変わるので考えつづけよう

こんにちは黄身です。 昨日あげたMismatchedSocksの記事について世界中から沢山の質問が飛んでいます。 その質問とMismatcheSocksの回答を翻訳したので下記に記載します。 www.kimi-lol.com Q&A レンジャーでの勝ち方はありますか? ミスティック4レンジャー…

【TFT-reddit翻訳】現NAナンバー1プレイヤーMismatchedSocksによるプレイガイド(配置とゴールドメイン) ※Q&A追記

こんにちは黄身です。 本日2つ目の投稿です! これからは質も意識しつつ量も大事にして皆さんができるかぎりブログを楽しめるようがんばっていきます! さて本日は海外の掲示板のRedditに投稿されたNA 1位、2位を独占している MismatchedSocksさんの配置学…

【TFT】パッチ10.4 PBE情報 ※2月12日現在

こんにちは黄身です。 パッチ10.4の最新情報を記載しておきます。 今のところあまり大きな変更はございません。 パッチ10.4が来ても大きく世界が変わることはなさそうです UI(見やすさ)の変更 誰と対戦したか履歴がわかるようになります オリジン(シナジ…

【TFT-考察】パッチ10.3 ライト弱体・ポイズンプレデ時代がくるか?!

こんにちは黄身です なんとかグラマスにもどれたものの、ネット回線がマンションタイプで超弱く最近は19時~23時までプレイできないことに不満を抱えています。 さて、ライトが弱体化されますね。 全パッチはライトが安定して強くて次いで、レンジャーやイン…

【TFT-インタビュー】ChallengerHouse優勝者のASKさん!優勝者の思考は半端なかった!

こんにちは黄身です。 先日TFTの大会ChallengerHouseに出場しました! チャレンジャーがひしめき合う過去一番レベルの高いメンバーがそろった大会だったと思います。 私は招待選手として呼ばれたものの、呼ばれた後に降格してお恥ずかしながら一人だけダイア…