黄身LOL日記~TFTの最新攻略情報ブログ~

TeamFightTacticsについての攻略ブログです。たまにLOLについても書きます。

黄身LOL日記


League of Legendsランキング クリックで応援お願いします

【今週の配信告知】チャレンジャーへインタビュー・座談会

こんにちは黄身です!

 

表題ですが、今後私の配信ではランク配信よりもTFTの上位勢の意見が聞ける配信をしていければと考えています!

 

今週の予定は以下となります。

4月22日(水)21時半~:賃砲丸出侍さん(15位)からコーチングをうける配信

4月23日(木)21時半~:ばっぴー(3位)さんに公開インタビュー

4月24日(金)21時半~:しかめまどか(2位)、かふす(24位)、沼の大破神(4位)

4月25日(土)21時半~:鰹節杯(ゴールド以下、プラチナ、ダイア以上)

 

本日21時半からコーチングをうける配信を行います。

賃砲さんは1位率40%でチャレンジャーにいる化け物です。そんな化け物が現パッチどういうことを考えているのか話をきくとともに、私のプレイに指摘をもらいます。

初心者の方はもちろん、ダイア以上の方にもいい内容になるのではと思っています!

 

配信はこちら!

www.twitch.tv

 

来週以降も予定を組もうと思っています。

話をきいてみたい方がいればコメントやTwitterDMいただければと思います。

 

黄身