黄身LOL日記~TFTの最新攻略情報ブログ~

TeamFightTacticsについての攻略ブログです。たまにLOLについても書きます。

黄身LOL日記


League of Legendsランキング クリックで応援お願いします

2023-03-01から1日間の記事一覧

【TFT-インタビューm1zono選手】めっちゃ勝ちたい!!!

こんにちは黄身です! 今回の記事は2月26日(日)に行われたTFTアジアカップ日本予選で、 入賞しアジアカップの日本代表になったメンバーにインタビューしました。 今回はm1zonoさんにインタビューしています。 どぐらさんの記事はこちら www.kimi-lol.com …

【TFT-インタビューしかめまどか選手】中国勢を倒して日本としてリベンジを!

こんにちは黄身です! 今回の記事は2月26日(日)に行われたTFTアジアカップ日本予選で、 入賞しアジアカップの日本代表になったメンバーにインタビューしました。 今回はしかめまどかさんにインタビューしています。 どぐらさんの記事はこちら www.kimi-lol…

【TFT-インタビューCoach Me選手】実力を出し切ってアジア1位に!

こんにちは黄身です! 今回の記事は2月26日(日)に行われたTFTアジアカップ日本予選で、 入賞しアジアカップの日本代表になったメンバーにインタビューしました。 このインタビュー記事を通して選手の人柄や考えを知っていただければ、 よりアジアカップを…