黄身LOL日記~TFTの最新攻略情報ブログ~

TeamFightTacticsについての攻略ブログです。たまにLOLについても書きます。

黄身LOL日記


League of Legendsランキング クリックで応援お願いします

2019-01-17から1日間の記事一覧

【たど3に学ぶ】カミールvsセジュアニ 自分が不調なら味方を生かす動きに徹底する!?

こんにちは黄身です。 ひびジャングルは勉強していますが、 チャレンジャーのたど3がまた動画を上げているので 動画から得た学びを今日も書いていきます。 更新頻度がすごい早いですね。私も毎日勉強できます。 ちなみに前回の記事です。 iron-to-challenge…

【ゆとりもやしさんから学ぶ】プロの練習方法、意識で変わる!

こんにちは黄身です。 昨日ソラカSUPをやってみました。 基本的に二人で息を合わすbotレーンが苦手で ほとんどSUPもADCもやらないんですけど、 初心者のころADC触っているときに仲間になったソラカが強すぎて それがふと頭に読みがってきたのでSUP行ってみま…

【振返り】カジックスで0/10/3 OhMyGod.. 焦ると判断が悪くなる

こんにちは黄身です。 昨日カジックスの動画を上げ、 モチベーション高くノーマルでプレイしたものの、 成績は0/10/3 ここ2~3カ月こんなドフィードかましたことなかったので 何がおきてしまったのか 勇気をもってリプレイ見て振り返りたいと思います。 10デ…