黄身LOL日記~TFTの最新攻略情報ブログ~

TeamFightTacticsについての攻略ブログです。たまにLOLについても書きます。

黄身LOL日記


League of Legendsランキング クリックで応援お願いします

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【TFT-構成記事】セット3.5最強構成まとめ!これでTFTを攻略せよ!パッチ10.13

※6/30ティアリストと文章変更 こんにちは黄身です。 本日はset3.5の最強構成達を紹介していきます。 6/30日現在10.13暫定記事になります。 早速いってみましょう! set3.5のメタについて 構成のティアについて サイバネティック メカブラスター ブロウラーブ…

【TFT-インタビュー】set3チャレンジャー、set3.5askさんにメタ&最強構成集

こんにちは黄身です。 パッチ3.5いかがお過ごしでしょうか。 私はMindMastersがありプレイ数稼いでいます! 今回はset3チャレンジャーであり、3.5では4位にまで上り詰めたaskさんにインタビューしました! 構成記事にもなってるのでぜひごらんください!! …

【告知】MindMasterワイルドカードの大会に出ます!

こんにちは黄身です! 一応告知です!! Riotが開催する公式のTFT大会にワイルドカードのインフルエンサー枠として 出場することになりまいた!! ▼公式サイト jp-mindmasters.jp.leagueoflegends.com 大会は毎週あって3×6日やるようです。 放送日(大会日) 6…

【TFT-パッチ考察】set3.5 新シーズン開幕!アストロとバトルキャスト追加

こんにちは黄身です。 新セット開幕しました!!私も数戦やってみましたが、PBEとも少しだけ勝手が違くて まだ全然勝ててません笑 lolchess見つつ何が強いかなんとなくわかってきたのですが、 やはり大事なのは「パッチノートの熟読」です。 こんな変化ある…

【TFT-インタビュー】グラマスの醤油さんに聞く!OTPで構成を深めてLPを稼ぐ考え方

みなさんこんにちは! ヴァロラントが出たりset3.5のPBEがあったりと、 現在のset3のランクはかなり落ち着いてしまった印象です。 私もヴァロラントとPBEばかりやっています。 現ランクもありますがMindMasterに向けて勉強をしていく次第です。 さて今回はse…

【TFTマスター昇格!】ダイアで苦労したこと、改善したいことを振返る!我慢と理解が足りなかった。

こんにちは黄身です。 マスターに上がりました!! 本当に長かった!沢山インタビューして沢山うまい人と話して、大事なことはいつも試合中忘れて何度も負けたけど、ようやくスタート地点に立てた。マスター昇格やりました!!まだ10日あるのでできる限りが…