黄身LOL日記~TFTの最新攻略情報ブログ~

TeamFightTacticsについての攻略ブログです。たまにLOLについても書きます。

黄身LOL日記


League of Legendsランキング クリックで応援お願いします

【速報】新チャンピオン『サイラス』のトレーラがでてます!TOP?

こんにちは黄身です。

 

新チャンピオンのトレーラーがきましたね!

完全にコピー能力のチャンピオンみたいです。

 

 

すでにLOL公式にもチャンピオンの紹介が載っていました!

 

 

 

▼サイラス

jp.leagueoflegends.com

 

▼スキル紹介

Passive:ベイリサイトバースト

 スキル使用後、次に行う通常攻撃でサイラスが鎖を旋回させて付近の敵にダメージを与える。

 

youtu.be

Q:鎖の鞭

サイラスが両腕の鎖を叩きつけ、敵にダメージとわずかなスロウ効果を与える。少ししてから鎖の交差部分が爆発し、再度ダメージと増加したスロウ効果を敵に与える。

 

youtu.be

W:王殺し

対象に飛びかかって強烈な攻撃を浴びせ、ダメージを与えると共に自身を回復する。対象の体力が低い場合は与えるダメージが増加し、サイラス自身の体力が低い場合は回復量が増加する。

youtu.be

E:逃亡/拉致

短距離をダッシュして自身にシールドを張る。

再詠唱すると敵を鎖で打ってスタンとダメージを与え、最初に命中した敵の方向へ自身を移動させる。

youtu.be

R:乗っ取り

敵のアルティメットスキルを乗っ取って自身のスキルとして使用する。

サイラスに乗っ取られた後も、敵はアルティメットを発動できる。乗っ取りがクールダウン中でない限り、いつでも敵のアルティメットスキルをコピーできるが、一度乗っ取った相手からはしばらく乗っ取れない。

youtu.be

 

ガタイとガレンと戦っているところをみるとTOPチャンプという感じがしますね。

サステインもあるし、ほぼTOP確定といっていいでしょう。

ニーコ同様相手をコピーするスキルを持っているのでバグがありそうですね。

 

スキルコンボを 想定すると

EE(で相手に近づいて)→AA→Qでスロー→AA→W→R ですかね

 

これからが楽しみですね! 

黄身